心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

肝試し:20代女性の体験談

お盆休暇の時に実家に帰省し、地元の友人とノリで肝試しを

しようという話になりました。

 

合計4人集まり、車を走らせて15分程度の場所にある地元では

肝試しで定番のトンネルに向かいました。

そのトンネルの近くには埋葬場があり、薄暗い場所です。

 

運転手以外お酒が入っていたこともありみんなテンション高めで

トンネルに向かいました。

 

しかし、薄暗い雰囲気もあり、やはり怖かったのでみんなで固まって

トンネルに入りました。

 

少し歩いた頃、一人の友人が足が重たいと言い始め、

冷や汗もすごかったので引き返すことにしました。

帰ろうという話になり、車を出そうとしたら運転手の子がいきなり車を

バックし始めました。

 

最初はギアを入れ間違えたのかなと思っていたのですが、

急に運転手の子が焦り出したのでギアを見てみると

しっかりドライブに入っていました。

 

流石に笑えないくらい怖くなってきて、何回か車のギアを変えたりして

やっと車が発進しました。

 

その時の原因は結局分からなかったのですが、帰ってから足が重いと言った子の

足首を見ると薄らアザみたいなものがありました。

 

アザになっていた記憶はない上、よく見たら手形に見えなくもないアザだったので、

次の日念のため御払いに全員で行きました。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ