心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:青森県青森市の心霊スポット3選

第3位:みちのく銀行裏の稲荷神社

知らない人も多いけど、一定数あそこは憑くという人がいる。

 

そこで憑かれた人が病院に拘束入院させられたが、夜中に行方不明になり

 

翌朝20kmほど離れた海に浮かんでいた、という噂。

 

第2位:浅虫の廃墟

浅虫地区、うとうトンネルに近い所にある廃墟。

 

肝試しに行った人が撮影したビデオに「いらっしゃい」などもてなすような

 

女性の声が入っていた。

 

最後に廃墟を後にしようとする直前、「待て」という男性の声も。

 

第1位:銅像茶屋のトイレ

夜中にカップルの女性がトイレ使用中、車で待っていた男性が雪中行軍の幽霊を観て

 

恐怖で女性を置き去りに。

 

翌日女性は気が触れた状態で発見された。という話がまことしやかに

 

長年怪談として語り継がれている。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ