心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:茨城県水戸市の心霊スポット3選

 第3位:トランプの館

水戸市天王町に位置する元ソープランドだった場所です。

 

外観は大きなトランプの絵が描いてあります。

 

噂では、この中で色々な人の死体が発見されたとかなんとか。

 

今も不気味なオーラを放って残っています。

 

第2位:日立の方面にある「一本杉」

この場所は道の真ん中に一本杉が大きく立っています。

 

聞く話だと一本杉を伐採しようとする人に次々と不幸が訪れたので

 

今も切れずにその場所に立っています。

 

第1位:笠間 佐白山

この場所は山なのですがやばい噂が絶えない場所です。

 

山に入って行くとトンネルがあるのですがその場所で止まって

 

車のクラクションは絶対に鳴らしてはいけませんよ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ