心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

深夜の訪問者:30代男性の体験談

ある冬の日、深夜3時を回った頃、寝ていると自宅のチャイムが鳴りました。

 

しかし、こんな時間に訪ねてくる人もいるわけないですし、

 

宅配便が届くわけもないので、無視していました。

 

するとまた5分程するとチャイムの音が。

 

見に行くと誰も居らず悪質なイタズラだと思い、ベッドに戻り腹を立てていると、

 

次は窓を平手で叩く音が。

 

しかし、私の部屋は、5階で隣も下も誰も住んでいません。

 

しかも一人だけでなく、少なくとも5人以上の人が叩いているようなのです。

 

怖くなり、震えながら布団にくるまっていました。

 

気を失っていたように眠っていたのか、4時頃に目覚めました。

 

夢だったのかと思い、カーテンを開けると、窓のガラスには、

 

真っ黒の手形が一面についていました。