心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

黒い影:音楽室

黒い影:20代女性の体験談

中学3年生の時の授業中の時だったのですが、私の教室は3階にあって席は

 

窓側だったので授業中はたまに外の景色を見るときがありました。

 

その日はひどい雨が降っていたのですが、何気なく窓から見える団地の屋上を

 

見たとき何か黒い影が屋上から落下するのを見たのですが誰かが飛び降りたという

 

ニュースも流れなかったので見間違いかと思いながら日常生活を送っていました。

 

でも気にはなっていたのでたまに屋上を見る事があったのですが、

 

たまたま黒い影を目撃してから数日後に屋上を見たときは、

 

黒い影が屋上のフェンスの所に立っていたのが見えて恐怖を感じました。

 

それからも数日後に見ると今度は屋上の真ん中らへんに立っており、

 

その数日後には屋上のドアの所に立っていました。

 

その事を霊感のある知り合いに話すと、それはその人が亡くなった時の映像を

 

巻き戻しながら私に見せていると言われ、最後は私の近くに来るかもしれないから

 

もう見てはいけないと言われました。

 

忠告を受けてからは見るのをやめましたが、あのまま見続けていたらと思うと

 

今でもゾッとします。

 

音楽室:10代女性の体験談

高校生の時の部活で合宿をしている時、私は係の仕事があった為、

 

音楽室に用事をしに鍵を持っていきました。

 

私の用事をする部屋は音楽室に入って少し歩いた所にある奥の部屋でした。

 

そこで用事を済ませ、帰ろうと思うと音楽室の外からガタっという音が聞こえました。

 

元々怖がりだった私はなんだろう、今は学校内にら誰もいない筈、と怖くなり

 

暫く動けませんでした。

 

しかし急に戻らなければ、と感じ音楽室を後にしようとドアの前に立った時、

 

ドアの外で先程のガタッという音とともに背の高い女性の影が横切っていきました。

 

未だにあれが何だったのかは分からず特に何もされていませんが、

 

私の中での1番の恐怖体験でした。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ