心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

カラオケ:20代男性の体験談

 

大人になってからの話です。私が友人とよる遊びに行ってた時の話です。

友人とカラオケをしていた時の出来事です。

3人で行きました。

 

その1人が歌っている時に突然変な声が入ったんです歌っている本人は、

気づいていなかったのですが私ともう1人の友人はさっき変な声入ったよねと

友人と話しました。

 

歌を止めさせ、聞いていたらやはり聞こえるのです。

なにをいってるのかは、わからなかったですがとてもつらそうな声でした。

聞こえたのは私と友人の2人だけでした。

その後怖くなりそこを出ました。

 

ですがその帰り道ですまた不可解なことが起きたんです。

 

走っている車を叩く音が聞こえてくるんです。

 

カンカンカンと何度も何度もそれも聞こえているのは、私と友人の2人だけです。

止めることも出来なかったのでその間走り続けました。

 

その次の瞬間です。

 

ドッンと大きな音がしたんです。

 

私は何かを引いてしまったのかと思い慌てて車をおりましたが、

そこには何もありませんでした。

 

一体に何が起きてるんだと思い車に乗り込みました。

 

その後も何度も何度も同じ事が起き怖くなり近くのコンビニにより、

休むことにしました。

 

その後は何も起きず無事に家に帰ることが出来ましたが、

まだ不思議な事がありました。

 

それは、ナビがおかしくなっていたんです。

 

どう見ても道がない場所に誘導しようとしてきたんです。

 

そっちは崖で道ではないのに右折してくださいと出ていました。

 

あれは一体なんだったんでしょうか。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ