心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

競輪のネット投票サービスが無料でもお小遣い稼ぎになりそう

TIPSTARで7920円

全く詳しくない人間が書くのもなんですが、趣味のTwitter懸賞の流れからTIPSTARという競輪のネットサービスに登録をしました。

競輪の事は全くわからないのですが、たまに適当に自分で賭けたり、のっかりベットをしていた所、開始して1ヶ月で払戻金が7920円になりました。

 

tipstar.com

 

f:id:tomofuji005:20200827083320p:plain

TIPSTARでの実績画面

のっかりベットが楽

TIPSTARが楽なのは、「のっかりベット」と言って、毎日芸能人(?)3人が1組となった3組のチームが朝10時半頃から夜23時頃まで予想をしてくれます。その予想のまま賭ける事が出来るので、何もわかってなくても出来るので楽です。

 

芸能人(?)は芸人枠だけたまに知ってる方を見かけます。アイドル枠は私が詳しくないせいもあってか知ってる人はまだ見かけた事はありません。

賭け金は何だかんだと配ってくれる

サービスが開始したばかりのせいか色々と元手は配ってくれます。現金化出来るまでの道のりは少し長いので、1日、2日だとなかなか払戻金の額は増えていかないと思いますが、数ヶ月単位で空き時間にちまちまとやっている分には、今後もちょっとずつ増えていくのではないかと期待しています。

 

毎日朝から晩までやっている

日によって開催時間にばらつきはありますが、朝一番早いのは8時台から開始する場所、夜一番遅いのは20時台から開始する場所があり、朝から晩までベットする対象が土日だけでなく、平日もあります。空き時間が出来た時に利用しやすいです。

 

今だと本人確認まですると3500円分のポイント

終了時期未定ですが、現在、キャンペーン中で登録して本人確認すると3500円分のポイントがもらえます。

tipstar.com

 

他のサービスでも開始当初にはポイントをくれそう

このブログを書こうと思ったのが、TIPSTARを見つけるきっかけにもなったTwitter懸賞で小田原競輪関係の懸賞が結構あることに気付いたからです。

競輪のネット関連は他にも色々とサービスがあり、どうやら少なくとも初期にはポイントを配ってくれるものも模様。

まだ私自身も登録していないので、ちまちま調べながら登録してみて結果はまたお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

公営ギャンブルって儲かってるんだな―

コロナになる前は競馬場にはちょくちょく行っていました。 競輪と同じく競馬も全くわかっていないのですが、来場者向けのキャンペーンでクオカード等のプレゼントがあったのが目的です。

Twitter懸賞やネット投票サービスでのポイントばらまき等を今回みつけ、改めて儲かっているんだなー、と。

特に若者を取り込みたい意向は強いようなので、他にもネットを活用した取り込みキャンペーンは行われている可能性はあるので、探してみます。