心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」は、日本のトーク番組で、オードリーの春日俊彰さんと若林正恭さんがMCを務めています。

番組のテーマは、ゲストが「ぜひ会って欲しい人」として訪れた人物との出会いを実現することにあります。番組は、ゲストが自分が会いたい人物のリクエストを出し、それに応える形で、春日さんと若林さんが様々な手段を駆使してその人物を探し、出演を実現させます。ゲストは、その人物との出会いを果たす前に、その人物に対する想いやエピソードなどを語り、春日さんと若林さんと共にその人物に向けてメッセージを贈ります。

また、番組では、ゲストとその「ぜひ会って欲しい人」の出会いの模様や、その後の交流の様子を追ったVTRが放送されます。その他にも、ゲストと春日さんと若林さんのトークや、視聴者からのリクエストに応えるコーナーなどがあります。

番組は、リラックスした雰囲気の中で、ゲストが自分が会いたい人物との出会いを実現させるという、感動的なストーリーを描き出しています。春日さんと若林さんのコンビネーションや、ゲストとのやり取りなどが見どころであり、視聴者からも高い支持を得ています。