心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:秋田県大仙市の心霊スポット3選

第3位:保呂瀬トンネル

保呂瀬トンネルは自殺の名所として秋田県では非常に有名な場所です。

 

フードを被った男性が走って来るという心霊現象が有名です。

 

このトンネルを通るだけでも心霊現象に遭遇するかもしれません。

 

第2位:十和田湖

十和田湖青森県秋田県の境目にある常に綺麗な湖です。

 

そんな十和田湖は過去にダイナマイト心中があったことで有名です。

 

水面に女性の顔が浮かんできたり、目玉が浮かんだりします。

 

ここで亡くなった方の死体はあがってくることは無いそうです。

 

湖の中にいる心霊に取り込まれてるいるのかもしれませんね。

 

第1位:男鹿プリンスホテル

昭和44年にオープン化した温泉街の近くにあるホテルです。

 

すでに廃墟となり荒れ果てた姿になっています。

 

焼身自殺や溺死があるエリアは非常に危険で心霊に遭遇する率はとても高いです。

 

特に恐ろしい場所とされるのは、地下に赤い椅子が一つ置いてある場所です。

 

霊媒師も踏み入ることができず、その椅子に座った者は自殺を図ってしまうのです。

 

そして、ホテルから車で帰る時に事故に遭う確率が高いそうです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ