心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

華原朋美さんのyoutubeチャンネル

9月15日にチャンネルを開設し、本日9月21日時点で登録者4.07万人、再生回数は500万回を越えていますが、本日なんの気なしに見た所、かなり衝撃を受けました。 どう衝撃を受けたかは、あえて書きませんが、実際に見て頂けると色々と共感頂けるのではないでし…

底辺ブログが検索でヒットするページ、しないページ:初心者がブログ開設して2ヶ月での所感

現在の当ブログのステータス 全くブログ等を書いた事がない私が当ブログを開設して2ヶ月が経過しました。現時点での状況の整理とSEO対策等を意識せずに記事を書いてきた中での検索からの流入があるページ、ないページについて思った事を書いていきます。 そ…

TIPSTARを始めるなら今がオススメな理由

TIPSTAR(ティップスター)とは? SNS『mixi』、アプリ『モンスターストライク』等のミクシィがスポーツビジネスに参入し、2020年6月末にサービス開始したサービスで、365日配信される競輪のライブ動画と競輪(KEIRIN)のネット投票を友だちと楽しむことがで…

ギネス記録挑戦に参加しました(地味)

ギネス記録挑戦の抽選に当選 8月7日(金)から8月19日(水)で246名募集していたギネス記録へのチャレンジに当選し、8月27日(木)にポッキーが4箱我が家に届きました。 cp.pocky.jp ポッキーのギネス記録に参加 8月30日当日。zoomで参加すると一つのグルー…

白井聡氏の謝罪が根本的にずれていると思うこと

安倍総理の辞任についてオールナイトニッポンで触れた事が記事に 安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった。切…