心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

華原朋美さんのyoutubeチャンネル

9月15日にチャンネルを開設し、本日9月21日時点で登録者4.07万人、再生回数は500万回を越えていますが、本日なんの気なしに見た所、かなり衝撃を受けました。

 

どう衝撃を受けたかは、あえて書きませんが、実際に見て頂けると色々と共感頂けるのではないでしょうか?

現在10本の動画があがっていますが、その中で個人的に一番衝撃だったのがこの動画です。

 

www.youtube.com

 

事務所とは既に契約解除

芸能ニュースで既にご覧になられた方も多いと思いますが、所属していたプロダクション尾木は8月31日付で退社していたようです。

過去のトラブルや既に退社している事も含めて考えると、、、あまり口にはしたくないですが、色々と想像してしまいます。

 

news.yahoo.co.jp