心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2020-08-15から1日間の記事一覧

ヤクルト小川選手のノーノー達成に横浜ファンが負け惜しみツイート

ヤクルト小川がノーヒットノーランを達成! ヤクルトの小川泰弘が15日、球団では06年のガトームソン以来となるノーヒットノーランを達成した。初回二死走者なしから宮崎敏郎に四球、2回二死走者なしから大和が放ったライトへの飛球をライト・濱田太貴が落球…

羽田市場の神対応

羽田市場を批判したツイートが炎上 hikki(@ma_hikki)さんの以下のツイートが炎上しています。 『回転寿司 羽田市場(東京) グランスタの寿司店。空輸を活用した鮮魚や赤酢のシャリが特徴的。 2貫1200円の岩手のウニはミョウバン入りでう〜んコスパが。 …

初心者ブログ開設27日目:今週は読者登録・はてなブックマーク強化週間

27日目でのアクセス状況 アクセス元サイト ブログを開始してそろそろ1ヶ月を迎えようとしています。 本日8月15日7時時点で当ブログは、はてなブログのアクセス解析だと 以下のようなアクセス元サイトの比率となっています。 アクセス元サイト 何度か記事にし…