心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

TIPSTARを始めるなら今がオススメな理由

TIPSTAR(ティップスター)とは?

SNSmixi』、アプリ『モンスターストライク』等のミクシィがスポーツビジネスに参入し、2020年6月末にサービス開始したサービスで、365日配信される競輪のライブ動画と競輪(KEIRIN)のネット投票を友だちと楽しむことができるサービスです。

 

tipstar.com

 

お小遣い稼ぎの実績

このサービスが結構お小遣い稼ぎになっているので、既に一度当ブログでも紹介させて頂いています。平日、土日祝問わず、また時間帯を問わず、競輪の知識のない方でも無料でそこそこのお小遣い稼ぎになる事を書かせて頂きました。

tomofuji005.hatenablog.com

 

あれから、更に2週間ほど経過。稼いだ金額も増えたので、再度、現状の結果を公開させていただくと、、、

 

f:id:tomofuji005:20200913185325j:plain

9月13日の結果

8月27日:  7920

9月13日:17480

 

いかがでしょうか?個人的にはお小遣い稼ぎレベルとしてはかなりいいかな?と思っています。

さて、まだ初めていない方にとって、今のうちに始めた方がいいと思う理由を書かせて頂きます。

 

理由1:とにかく配られる賭け金が多い

当初から、スタート時に3,500円はもらう事ができるのですが、現在、Twitterでのリツイートキャンペーンを9月17日まで実施しており、更に+αが期待出来ます。また、毎日、特定のハッシュタグをつけると100円ないしは300円を貰えるキャンペーンも実施中です。

私も今回のリツイートキャンペーンで無事3000円をゲット!!また毎日のキャンペーンでも300円の日はまだ残念ながら、一度も当たっていませんが、100円はほぼ毎日当たっています。

何かと賭け金を配ってくれるので、競輪の知識がない私が適当に賭けてもそこそこの頻度で払戻金が戻って来ます!

 

 

f:id:tomofuji005:20200913190103j:plain

リツイートキャンペーン当選!

今だけ7車立てで実施中

競輪は詳しくないので、私も知らなかったのですが、現在、7台の自転車のレースが1日9回✕5〜9くらいの会場で実施されています。

しかし、通常は9車または7車立てで1日最大12レースが行われるようです。

詳しい方にとっては、より多く走るレースの方が倍率も高くなったりするのかもしれませんが、詳しくない素人が配られたTIPマネーをより確実に引き出そうと思うとより少ない数で走ってくれる事はチャンスです。

7月〜9月までの対応で、10月からは通常に戻る予定のようですので、9月のうちに確実に引き出してしまう方が良いかもしれません。

 

keirin-marche.jp

 

最後に

という訳で、TIPSTAR(ティップスター)をご紹介させて頂きました。無料の範囲でゲットしたTIPマネーで引き出せればラッキーくらいでいかがでしょうか?

tipstar.com