心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

食べ物を粗末にしてはいけません:深田えいみさんのツイート

大喜利AV女優深田えいみさんの七味チャレンジ

8月14日の募集ツイート

翌日15日12時までのRT数だけどん兵衛天ぷらそばに七味をかけて食べるとツイートをした結果、期限までに6.2万リツイートが集まったようです。本記事作成時の17日20時段階では更に増え、6.5万リツイートとなっています。

 

f:id:tomofuji005:20200817200929p:plain

8月14日のツイート

 

8月15日締切段階のツイート

f:id:tomofuji005:20200817201526p:plain

8月15日のツイート

 

8月17日の実施時ツイート

そして17日12時ごろに以下のツイートがされました。七味に埋もれたどん兵衛とその廻りに散乱する大量の七味の写真が掲載されています。

f:id:tomofuji005:20200817201721p:plain

8月17日のツイート

 

ネット上での反応

 

 

 

大喜利ツイートが過去に人気に

J-CASTニュースでも取り上げられているように過去にいくつかのツイートでバズった事もあり、どんどんとハードルが上がっていったのかもしれません。

 

www.j-cast.com

 

8月18日追記

レペゼン地球【公式】チャンネルで『大炎上中の深田えいみから粗末にした疑惑の七味を全部もらって全部消費する』という動画が掲載されました。

炎上のプロの参戦で終息するといいですね!

 

www.youtube.com