心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

ゲストがクリス松村にオードリーみを感じる日向坂46時間TV

日向坂46時間TVの22日9時から放送されたひなたの自由時間④では、

加藤史帆の「ラウンドワンを遊び尽くす」

 

遊び相手として登場したのはクリス松村

 

ボーリング対決はクリス松村89 対 加藤史帆59でクリス松村の勝利

対決開始前は勝負するかは1投見てからにしたい、とバラエティとは思えない発言の松村。加藤の一投目がストライクだった場合はどうするつもりだったんでしょうか?

実際には加藤のほうがかなり下手だったこともあり、勝負は実現しましたがあまりにガーターを連発する姿に今度はいかにいい成績を加藤に出させるかに完全にシフト。

やはりクリス松村は自由人。

 

次はゴーカート対決。こちらはあっさり加藤史帆が勝利。

最後は巨大ボールで勝負しますが、こちらもマイペース松村が大暴れ。

 

東村芽依はメイドに挑戦。

VTRフリの段階で「メイドになりましたー」と企画を先に発表。

あっとふぉーむカフェにて、メイド歴20年!?というhitomiさん指導の元、

メイド名meimei、出身地にゃんにゃんタウンでメイドに。

 

次にたいめいけんでオムライス作りに挑戦。

ガングロで有名な茂木シェフに作り方を教わります。

独特なキャラ同士のカオスな料理教室が。