心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2024年6月20日松田好花のオールナイトニッポンX

スペシャルウィーク高本彩花さん登場!

オープニング

  • 冒頭からテンション高めな松田さん。高本さんへの期待を語ります。
  • 番組テーマソング「ひだまり」を熱唱!
  • リスナーからのお便りを紹介。「松田さんへの愛が伝わるメール」に感動する松田さん。
  • 高本さん登場!「ヤッホー!」と元気な挨拶で盛り上げます。

トークパート1:松田さん&高本さん、初共演の裏話

  • 初めて会った時の印象を語り合う二人。高本さん、松田さんの意外な一面に驚きます。
  • 二人きりで食事に行った時のエピソードを披露。松田さんの天然キャラが炸裂!
  • 高本さん、松田さんの好きなところを告白。照れる松田さん。

メールテーマ:最近ハマっていること

  • リスナーからのお便りを紹介。高本さんは、最近ハマっている漫画について熱く語ります。
  • 松田さんは、最近始めた筋トレについて報告。高本さんからアドバイスをもらいます。

高本彩花さんへの質問コーナー

  • リスナーから寄せられた質問に、高本さんが答えます。恋愛、趣味、日向坂46での活動など、様々な質問に赤裸々に回答。

トークパート2:日向坂46の今後について

  • 二人でグループの今後について語り合います。目標や夢を明かし、お互いを励まし合います。
  • 高本さん、松田さんに感謝の気持ちを伝えます。

エンディング

  • 番組テーマソング「ひだまり」を熱唱!
  • エンディングトーク。高本さん、松田さんへの感謝の気持ちを伝えます。
  • 次回の予告。

ハイライト

  • 松田さん&高本さんの抜群のコンビネーション。息ぴったりなトークで、リスナーを爆笑させました。
  • 高本さんの意外な一面が明らかに。天然キャラやオタク趣味など、新たな魅力が発見されました。
  • リスナーからの質問に真摯に答える高本さん。誠実な姿に、好感度がアップしました。
  • 二人の絆が深まる貴重な時間となりました。日向坂46の今後の活躍がますます楽しみになります。

その他、番組内で紹介されたもの

  • 高本彩花さんおすすめの漫画
  • 松田さんの筋トレメニュー
  • リスナーからのプレゼント

感想

松田さん&高本さんの初共演が実現した、スペシャルウィークの「オールナイトニッポンX(クロス)」でした。二人は抜群のコンビネーションで、楽しいトークを繰り広げました。高本さんの意外な一面も知ることができ、ファンにとってたまらない内容でした。日向坂46の今後の活躍がますます楽しみになります。