心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

日向坂46石塚瑶季が通っていた学校の体育の授業では、ゴルフと馬術の授業があったらしい。

日向坂46:笑顔と元気をお届けする、"ハッピーオーラ"全開のアイドルグループ

日向坂46は、秋元康氏プロデュースによる、ソニー・ミュージックエンタテインメント所属の女性アイドルグループです。2015年11月30日に「けやき坂46」として結成し、2019年2月11日に「日向坂46」に改名しました。

グループの特徴

  • "ハッピーオーラ"全開のパフォーマンス: 明るく元気な楽曲と、メンバーたちの笑顔とパワーあふれるパフォーマンスが特徴です。見ている人を笑顔にする、ポジティブなエネルギーに満ち溢れています。
  • バラエティ豊かなメンバー: 個性豊かな23人のメンバーが揃い、それぞれが持ち味を発揮しています。歌、ダンス、トークなど、様々な分野で活躍しています。
  • 成長し続けるグループ: デビュー以来、音楽活動だけでなく、ドラマ、バラエティ番組、CMなど、幅広い分野で活躍の場を広げています。常に新しいことに挑戦し、進化を続けているグループです。

主な活動

  • シングル・アルバムのリリース: これまでに11枚のシングルと2枚のアルバムをリリースしています。代表曲には、「キュン」「ハッピーオーラ」「君しかいない」「恋のしるし」などがあります。
  • ライブ・イベント: 全国各地でライブツアーやイベントを開催しています。2023年には、初の東京ドーム単独ライブを成功させました。
  • テレビ・ラジオ: ドラマ「DASADA」や「コント番組 関内エステティシャン」など、様々なテレビ番組に出演しています。また、冠ラジオ番組「日向坂46のひなたぼっこ」も放送されています。
  • その他: ファッション誌への掲載、CM出演、ネット配信番組など、幅広い活動をしています。

日向坂46の魅力

  • メンバーたちの自然体な姿: 飾らない等身大の姿で活動しており、ファンにとって親しみやすい存在です。メンバー同士の仲の良さも魅力の一つです。
  • 応援したくなるストーリー: デビュー前から様々な困難を乗り越え、努力を続けてきたメンバーたちの姿に、多くの人が勇気をもらっています。
  • 一緒に楽しめるコンテンツ: ライブやイベントだけでなく、握手会やファンミーティングなど、ファンとの交流を大切にする活動をしています。

日向坂46は、笑顔と元気をお届けする、"ハッピーオーラ"全開のアイドルグループです。彼女たちの歌声、パフォーマンス、そして自然体な姿に、きっとあなたも笑顔になってしまうはずです。

もっと日向坂46について知りたい方は、ぜひ以下の公式サイトやSNSをチェックしてみてください。

日向坂46と一緒に、笑顔あふれる時間を過ごしましょう!

 

現在、日向坂46は46時間テレビに挑戦中

6月21日21時から6月23日19時まで日向坂ちゃんねるで、46時間テレビが生配信中です。その放送の中で、22日高本彩花がゴルフに挑戦するひなたの自由時間④の放送の中で、メンバーにゴルフ経験者のアンケートを実施。

メンバーの大半がゴルフ経験者であることも驚きでしたが、それ以上に驚きだったのが、メンバーの石塚瑶季がゴルフを経験したのが、体育の授業だったと告白。

一旦、どんなお嬢様学校に通っていたのかとコメント欄も騒然となりました。