心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2024年6月13日松田好花のオールナイトニッポンX

スペシャルウィーク!ゲスト:高本彩花

オープニング

メールコーナー

  • リスナーから寄せられたメールを紹介。
  • 最近ハマっていること、夏にしたいことなど、様々なテーマについてトーク

高本彩花トーク

  • 高本彩花の近況報告。
  • ソロ活動や舞台での経験を語る。
  • 松田好花とのエピソードも披露。

フリートーク

  • 2人きりのフリートーク
  • ラジオでの裏話や、普段話せないような本音トークを展開。

エンディング

  • 次回の予告と、リスナーへのメッセージ。
  • 和気あいあいとした雰囲気で番組を終了。

主なトピック

  • 高本彩花のソロ活動
  • 舞台「おそるべしっ!!中村屋女子高演劇部」
  • 夏休みのおすすめ過ごし方
  • ラジオでの裏話
  • 2人の今後の目標

印象的な場面

  • 高本彩花がソロ活動について語る場面。
  • 松田好花と高本彩花が舞台での思い出を語る場面。
  • 2人きりのフリートークで盛り上がる場面。

感想

松田好花と高本彩花による、明るく楽しいラジオ番組でした。2人の仲の良さが伝わってくるトークで、最後まで飽きることなく聴くことができました。高本彩花のソロ活動や舞台での経験についても詳しく聞くことができ、ファンにとってはたまらない内容だったと思います。フリートークでは、2人ならではのゆるいトークも楽しむことができ、とても和みました。

その他

  • 番組では、松田好花と高本彩花が選んだ選曲がオンエアされました。
  • 番組の後半には、リスナーからのお便りを紹介するコーナーがありました。

この放送を聴いたリスナーは、松田好花と高本彩花の仲の良さや、ラジオでの楽しいトークを楽しんだことと思います。

 

以下、6月13日放送の松田好花のオールナイトニッポンXに関する情報です。