心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2024年6月15日オードリーのオールナイトニッポン

スペシャルウィーク!ゲスト:銀シャリ

オープニング

メールコーナー

  • リスナーから寄せられたメールを紹介。
  • 「オードリーさん/銀シャリさんに一言言いたいことがある」というテーマで、リスナーからメッセージが到着。
  • 若林と春日、鰻と橋本のそれぞれの回答に、スタジオは大爆笑。

銀シャリトーク

  • 銀シャリの近況報告。
  • 鰻のソロ活動や、橋本の趣味である競馬についてトーク
  • 若林と春日も興味津々で質問を投げかける。

フリートーク

  • 4人によるフリートーク
  • それぞれの休日の過ごし方や、最近ハマっていることなどを語る。
  • リスナーからのお便りを紹介しながら、盛り上がるトーク

エンディング

  • 次回の予告と、リスナーへのメッセージ。
  • 和気あいあいとした雰囲気で、番組を終了。

主なトピック

  • 銀シャリのオリジナルソング
  • リスナーからのメッセージ
  • 銀シャリの近況報告
  • 休日の過ごし方
  • 最近ハマっていること

印象的な場面

  • 銀シャリが披露したオリジナルソングのクオリティの高さ。
  • リスナーからのメッセージに、オードリーと銀シャリが本気で答える場面。
  • フリートークで4人が盛り上がる場面。

感想

オードリーと銀シャリの息の合った掛け合いが光る、楽しいラジオ番組でした。銀シャリのオリジナルソングもクオリティが高く、爆笑必至の内容でした。リスナーからのメッセージにも真摯に答えるオードリーと銀シャリの姿に、好感度が上がりました。フリートークでは、4人それぞれの個性が出ていて、最後まで飽きることなく聴くことができました。

この放送を聴いたリスナーは、オードリーと銀シャリトークを楽しんだことと思います。

以下、2024年6月15日放送のオードリーのオールナイトニッポンに関する情報です。