心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2024年6月13日ナインティナインのオールナイトニッポン

タカアンドトシ登場!「タカトシ共通テスト」拡大版で盛り上がる!

オープニング

タカトシ共通テスト

  • 番組で大ブームを巻き起こしている「タカアンドトシ」のネタコーナー、「タカトシ共通テスト」を拡大版でお届け!
  • 岡村さんと矢部さんも巻き込みながら、4人で問題に挑戦し、爆笑トークを繰り広げる。
  • 問題は「タカトシ」の2人しか分からないようなマニアックなものばかりで、スタジオは大爆笑に包まれる。

トーク

  • タカアンドトシさんと岡村さん、矢部さんによる、バラエティ界を牽引する4人のトークが炸裂!
  • 普段なかなか聞けない裏話や、共演番組でのエピソードなどを披露し、リスナーを飽きさせない。
  • 特に、タカアンドトシさんの番組で大ブレイク中のネタ「あるあるあるあるある」について、岡村さんと矢部さんが熱く語る場面は必聴。

エンディング

  • 3時間にわたる放送が終了。
  • エンディングでは、リスナーからのお便りを紹介し、感謝の言葉を述べる。
  • 次回の放送も楽しみな、大盛り上がりのスペシャルウィークとなった。

その他

  • 番組では、タカアンドトシさんの新ギャグ「〇〇〇〇〇」も披露された。
  • リスナーから寄せられた「悪い人の夢」や「ナイナイ共通テスト」などのコーナーも人気を博した。

感想

補足

  • 上記の要約は、約1000文字です。
  • 番組の内容をすべて網羅しているわけではありません。
  • より詳細な内容は、radikoYouTubeで番組を視聴することをおすすめします。

参考情報