心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

恐怖のカーブ:40代女性の体験談

3年前に起こった恐怖体験です。

 

運転中カーブを曲がった先でハンドルがきかなくなり車が蛇行して、

前方の車にぶつかる寸前で車が停まりました。

 

前方の車は道路わきにぶつかり事故処理をしていました。

 

その数日後、同じ場所でカーブを曲がった時、ハンドルがきかなくなり車が蛇行して、

対向車線を越えて崖に落ちる寸前で車が停まりました。

私の他に車がいなかったのが不幸中の幸いでした。

 

二度も同じ場所でハンドルがきかなくなって恐ろしくなり、

行きつけの車やさんで車を見てもらいました。

 

しかし、車に異常はありませんでした。

 

その場所を運転する時は速度を落としてカーブを慎重に曲がるようになりましたが、

それ以降ハンドルがきかなくなる事はありません。

 

同じ場所で道路わきに突っ込み自損事故を起こしている車を2回、見つけました。

色んな人に、「あの道路でハンドルがきかなくなった事が二度あり、

また、道路わきにぶつかっている車を3台見た。」と話すと、

 

みな、「あの場所は昔から事故が多いんだよ。」

 

と言うので恐ろしくなりました。

 

その場所を運転する際は、自分の運転に気を付けるだけでなく、

周囲の車の動きにも注意するようになりました。