心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

白い髪の毛のおばあさん:20代女性の体験談

小さい頃の話です。

 

昔住んでいた家が2階建てだったのですが、

一階には白い着物を着て白い髪の毛のおばあさんがいました。

おいでおいでをしながら。

 

でも、そのおばあさんは怖くありませんでした。

怖かったのは、二階のベランダにいた黒いワンピースを着て黒いロングの髪の毛の女性でした。

 

特に何かをしてくるわけじゃないのですが、

そのベランダがある部屋が家族みんなで寝る部屋だったのでひたすら目を瞑って寝ようと努力していました。