心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

写真部にて:30代女性の体験談

高校生の時写真部でした。

と言っても愛好会で先生も毎日来るわけじゃなく、

生徒同士で喋ってるほうが長かったです。

 

私が2年の時入ってきた新入部員の中で見えるんです。っていう子が何人かいたんです。

写真愛好会というだけあって部室は暗室でした。

元々窓もなく、コンクリートな床、壁で暗室なので真っ暗に出来ます。

 

雰囲気もあって見えた話をしてくれたときがありました。

内容はあまり覚えていませんが、どんどん部屋が涼しくというより空気が冷たくなって来て、

真っ暗な誰もいないはずのところに誰かいるような気配がありました。

 

怖くはなかったけど本当に来ると冷たくなるんだ。と思いました。

 

そういう体験はその子たちといた時だけです。

近くにそういう力のある人がいると寄ってきたり影響受けるんだなと思いました。