心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

電話:20代の女性体験談

親戚のおばさんが亡くなり、葬儀が終わった夜でした。

 

みんなで家に帰宅し、疲れたね、いい葬儀だったね、寂しくなるね、

と話しながら夜ご飯を食べている時、内線が鳴りました。

 

家にいる人はみんなリビングにいるのに、内線が鳴るのはおかしい、

一同が凍りつきました。

 

内線がどこから鳴っているか番号を確認したところ、亡くなったおばさんの寝室からでした。

 

念の為旦那さんが寝室を見に行きましたが、もちろん誰もいません。

 

自分も混じりたくて電話を鳴らしたのでしょうか。

 

大好きだったおばさんですが、さすがに少し恐怖を感じてしまいました。