心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

お見舞い:20代女性の体験談

父が手術で、都内の病院に入院していた時の話です。

 

私はその日お見舞いに訪れていました。

 

その病院は屋上が開放されており、都内で夜景も綺麗だし、

術後でリハビリの為にと、屋上まで散歩に行きました。

 

屋上に行った帰り、病室のある階にエレベーターが止まると、

1人のおじいさんが立っていました。

 

私達が降りると同時に、そのおじいさんはエレベーターに乗り込みました。

 

降りて少し経ち、エレベーターが閉まったのを確認すると、

私と父は顔を見合わせ、「今の、関西に住んでる親戚のおじいさんだよね?」と。

確かに2人とも見たのです。

 

そしてその数時間後、そのおじいさんが亡くなったと連絡が入ったのです。

 

最後に会いに来てくれたのでしょうか。