心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

夜中のワンコール:30代女性の体験談

夜ベッドに入り、適度な睡眠に入った時、

家の電話がワンコールだけ鳴りました。

 

少しビックリしたけれどまた眠りにつきます。

 

それからどれくらい時間が過ぎたかは分かりません。

突然目の前に眩しいくらいの光が差し込んできて

目を開けるといるはずのない誰かが顔の真ん前に携帯電話をかざしてきました。

 

あまりに眩しかったので身動きとれずに数秒もがいていると、

バッと飛び起き夢だった事に気づきました。

 

あまりにも現実的すぎて今でも思い出せるくらいなんともいえない不思議な恐怖を体験しました。