心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

介護:20代女性の体験談

私が介護の仕事をしていた時の話です。

まだ働きだして2年目の時です。

 

一通りの業務はできるようになり、夜勤も入ることになりました。

夜の10時から朝の8時まででした。

夜勤に何回か入り慣れてきた頃です。

 

基本、部屋は暗く電気も極力つけず、働いていました。

オムツ交換をして、次の部屋に入ろうとした時、ふと窓際をみたら黒い影が、

他の人の部屋に入って行くのを見てしまいました。

 

私は、勘違いだろうとそのときはなんとも思いませんでした。

 

夜勤が終わり、その時みた黒い影のことを先輩に話しました。

すると、その先輩は霊感があり、たまに見かけるよと言いました。その影は死神だよ。

連れていく人を探している。と教えてくれました。

 

数日後、1人の方が亡くなられました。