心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

バスケットボール:30代女性の体験談

小学校3年性の時に、一人でバスケットボールの

レイアップシュートの練習をしていました。

 

小学校の体育館のステージの両横には、部室と物置がありました。

その時はステージに向かって左側の物置の扉が開いていました。

 

わたしがステージ側とは反対側のリングでレイアップシュートをしていて、

振り向くと、物置のところに白い服を着た髪の長い女性が立っていました。

 

放課後だったので、怖くなり、急いで友達のいる教室に逃げました。

 

わたしの小学校は幽霊が出ることで有名でしたが、

初めての心霊体験だったので、本当に驚きました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ