心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

白い手:20代女性の体験談

高校生のときに体育館で部活のみんなと何枚か写真を撮ったのですが、

 

その中の1枚に後輩の肩に白い手が乗っている写真がありました。

 

最初は誰かが後輩の肩に手を乗せて撮影したのかなと思いましたが、

よく見ると後輩の近くのいた部員はみんな両手でピースをしていたので、

後輩の肩に手が乗っかているのはありえない状況でした。

 

しかも、体育館には部員しかいなかったので、

誰かがこっそり写真に入ったとも考えられません。

 

 

私たちはすぐにその写真を削除しましたが、

あれが幽霊だったのか未だになぞのままです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ