心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:平和の滝

不気味な静けさ

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

 

札幌といえば北海道で一番都会ではありますが、

平和の滝は都会を離れ住宅地に入り、住宅地を越えて人の気配すら

ほとんどない森林が多い場所の先にあります。

 

入り口には車を止めるスペースと公衆トイレがあり、

その先の階段を降りると滝を見る事が出来ます。

 

公衆トイレはハエが飛び回るほどとても汚く、どこか焦げた臭いがしました。

噂ではこの公衆トイレで焼身自殺をした人がいたみたいです。

 

そして階段を降りた先の滝ですが、普通なら滝や水の流れの音に癒しを

感じるのですが、ここではどこからか何者かの視線を感じたりするので

不気味さしかありませんでした。

 

僕が訪れたのは昼間だからまだ良いのですが、

もし夜だったらと思うと怖くて仕方がないと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ