心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

また暴行騒動!?解任された日本大学ラグビー部前ヘッドコーチは誰?

日大ラグビー部は半年前にも不祥事があったばかり

記憶されている方もいるかと思いますが、

日大ラクビー部は今年1月20日にも部員が大麻取締法違反で逮捕されています。

 

(以下、報道記事)

東京都渋谷区の路上で大麻を所持したとして、警視庁原宿署は20日までに、

大麻取締法違反(所持)の疑いで、日大ラグビー部員の樋口弘晃容疑者(21)を

逮捕した。

原宿署によると、容疑を認め「自分で使っていた」と供述している。

 

↓全文はこちら

www.sponichi.co.jp

 

今回は、ヘッドコーチによる暴行が発覚

今回は日大ラグビー部の前ヘッドコーチによる暴行が発覚しました。

やり取りされたLINEも公開されていますが、内容的にまるで○クザかと思うような

内容です。

 

(以下、報道記事)

日本大学ラグビー部のヘッドコーチ(HC)だった40代男性が2019年、

未成年の部員に対する飲酒の強要や、頭につまようじを刺す暴行などを

繰り返していたことがわかった。

こうした問題行為は部内調査で認定されたが、処分や明確な謝罪がないまま

「父親の体調悪化」を理由に今年3月中旬にHCを辞任したため、

部員側から「隠蔽(いんぺい)された」と不満の声があがっている。

 

↓全文はこちら

news.yahoo.co.jp

 

f:id:tomofuji005:20200805115403p:plain

やり取りされたLINE


解任された前ヘッドコーチは誰? 

正確な情報は報道等を待つ必要がありますが、

Twitter上では既に特定する動きが始まっているようです。