心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2020-07-17から1日間の記事一覧

日本版サムの息子法は必要?〜へずまりゅう氏の昨今の報道をうけて〜

山口県ホームページにへずまりゅう氏が登場 7月11日に愛知県警に窃盗容疑で逮捕された原田将大容疑者が、 今度は山口県のホームページにユーチューバー『へずまりゅう』として 掲載されました。 山口県/健康増進課/感染症対策等・県民のみなさまへのお願…

引っ越し:40代男性の体験談

当方は、引越を6回行っています。 霊感はないのですが、その中の1件は、確実にいたと思います。 その中の1件とは、不動産会社から紹介された2階建て木造アパートの内、 2階の奥部屋を紹介されました。 その部屋は4年間住んでいないとのことでしたが、 し…

日本新心霊スポット 最恐ランキングトップ10(2020年7月版)

第10位:二股トンネル(岐阜県) 二股隧道(ふたまたずいどう)は、国道418号の岐阜県加茂郡八百津町にあるトンネルである。 この二股トンネルは別名『朝鮮トンネル』と呼ばれ、岐阜県内でもかなりの危険な心霊スポットとして知られています。 昔、このトン…

昼寝:20代女性の体験談

20代の頃だったのですが、実家の自分の部屋で昼寝をしていました。 ふと、目が覚めたのですが起き上がろうにも起き上がれずという事が起きました。 体験した時間としては短かったと思いますが、そのような体験をしている時は長く感じます。 両親は別の部屋に…

スーパーシティ構想

改正国家戦略特区法が成立 「スーパーシティ」構想の実現に向けた制度の整備、地域限定型規制のサンドボックス制度の創設、特区民泊における欠格事由(暴力団排除規定等)等の整備、を盛り込んだ、「国家戦略特別区域法の一部を改正する法律」が、令和2年5月…

新築:40代女性の体験談

子供が2歳半くらいのころの話です。 このころ、マンションを購入しました。新築で、ピカピカの部屋に私たち夫婦はテンションが上がっており、 引っ越し作業もまったく苦になりませんでした。 子供も明るいうちは「あたらしいおうちだ」とはしゃいでいたので…

写真:30代男性の体験談

私が高校1年生の秋ごろに体験した話です。 高校の文化際が翌週にあるため浮かれ気分で学校生活を送っていました。 とある深夜、目が覚めると外は大雨が降っていてゴォーっという音が物凄く大きく響いていました。 ふと天井の豆電球付近に目をやったときに、…

父の死:60代男性の体験談

仕事をし始めてずいぶん慣れて、まあまあ重要な仕事を任され始めたころに 突然田舎の父親が危篤という電話が入りその日の夜行で田舎に向かった。 父親は1年半ほど前からガンを患っている状態でした。 いま振り返ってもよく思い出せないのですが乗った電車で…