心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

昼寝:20代女性の体験談

20代の頃だったのですが、実家の自分の部屋で昼寝をしていました。

 

ふと、目が覚めたのですが起き上がろうにも起き上がれずという事が起きました。

体験した時間としては短かったと思いますが、そのような体験をしている時は長く感じます。

 

両親は別の部屋にいたので助けを求めたのですが、声も出なかったです。

 

しばらく声も出せず、何かしようともがいていたらいつの間にか力が抜けたような感じがして、

元に戻れました。

自分の感覚の中では首は持ち上げられたような気がしたのですが、

外野から自分を見てる幽体離脱的な感じがしました。

 

それ以外は普段から全く霊感を感じないのでとてもびっくりしました。