心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

金縛り中の不気味な声

私が経験した心霊体験は、とある夏の日のことでした。

 

昼間、自宅で寝ていたら金縛りにあいました。

私は、夏になると、よく金縛りにあいます。

 

起き上がろうとしたら、バリバリッという音が聞こえて

魂だけが抜けようとしている(幽体離脱)のだと瞬時に理解しました。

 

そうしたら、どこからともなく「お前の体もらうぞ」という

不気味なガラガラした声が聞こえてきて、恐怖を感じた私は、もう一度体を寝かせて

魂を元に戻したのです。

 

気が付くと金縛りは解け、元の体に戻り、動けるようになりました。

 

今思い出しても、あの不気味な声の恐怖は忘れられません。

 

もし、あのまま幽体離脱していたら・・・と考えただけで、恐ろしくなります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ