心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:奈良ドリームランド

遊園地廃墟と悲しみの感情

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

子供のころは、当時住んでいた家から近かったことも

あってよく連れて行ってもらった遊園地でした。

 

その後、遊園地は廃業し廃墟となり、今ではすべての遊具が

解体されてしまったそうです。

 

まだ廃墟があったとき一度行ってみたことがあるのですが、

かつて多くの人でにぎわっていたジェットコースターや

観覧車がぼろぼろの姿でただそこにあるというのは、

物悲しさを感じてなりませんでした。

 

きれいだった思い出が汚れていく感じがしました。

 

廃墟になった遊園地を見て、恐ろしさよりも悲しみを多く感じました。

 

それはきっと、私と同じようにかつてこの遊園地で

遊んだ人々が廃墟となってしまった遊園地に対して悲しみを

抱いたからなのかもしれないなと思いました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ