心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

修羅場体験談:彼と待ち合わせ、浮気じゃないのに浮気と間違えられた

19歳の専門学生の頃、進学を機に一人暮らしを始めました。

 

高校生の卒業間際に告白され、付き合ったばかり彼氏がいて

同じく近くの専門学校に進学しお互い一人暮らしをしていました。

 

ある日駅で待ち合わせをしていたのですが、少し早く着いたので待っていました。

 

そしたら同い年くらいの男の子にしつこくナンパされ、

手を引っ張られどこかに連れて行かれそうになりました。

駅なので目立っていましたが、叫ぶ事も出来ず周りはただの喧嘩かな?くらいで

誰も気にしてくれなかったので恐怖しかなかったです。

 

そのときにちょうど彼氏が駅につきパニックになったのか普段ビビリで

気弱なタイプなのに突然ナンパ男に殴りかかろうとしたのですぐ止めに入りました。

 

普通なら彼氏いるんだーとなって逃げるはずが全く逃げる気配もなく

むしろこの子ちょうだいや俺の方が性格いいよなど彼氏に挑発をしていて

言い合いが始まってしまいました。

 

近くを通ったバスの案内所の方が声をかけてくれ、なんとかその場は収まり

ナンパ男はナンパだと認め帰って行きました。

 

その後のデートはあまり楽しめず、彼氏もモヤモヤしていたのか

帰り際に連絡先を交換したのかとかどこ触られたの?どんな会話?など

気になっている事を全て聞いてきました。

 

彼氏は私が悪いわけではないとわかっていたので私に対して怒らなかったのですが

あまりいい気はしなかったようです。

 

その後過去の話になり、普通に仲良く遊ぶようになりいつも通り学校帰りの時に

目の前にナンパ男が歩いていました。

やばいと思い、バレないように帰りましたがまさかの同じマンションだと言う事を

知ってしまいました。

 

これはバレたらまずいと思い彼氏に言わなかったのですが

別の日に今度は私が先に歩いてしまいナンパ男に家が同じである事が

バレてしまいました。

 

マンション前で話していると学校帰りに家に遊びに来た彼氏と鉢合わせになり、

やっぱ連絡先交換したの?やなんでマンション知ってるの?と言われ

全部言うの?とかまっていたらナンパ男がこれまでの経緯を丁寧に話し始めました。

 

偶然で何もなかったと言う事で落ち着きナンパ男はいつの間にか引っ越したのか

合わなくなりました。

 

私も専門学校を卒業し彼氏と地元に戻ったのでその後は知らなかったのですが、

のちに彼氏と同じ学校である事も知りナンパ男と彼氏が仲良くなっていました。

 

今では出会いは最悪だったけどいい奴と言っていてたまに連絡する仲だそうです。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ