心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2020-07-22から1日間の記事一覧

修羅場体験談:彼と待ち合わせ、浮気じゃないのに浮気と間違えられた

19歳の専門学生の頃、進学を機に一人暮らしを始めました。 高校生の卒業間際に告白され、付き合ったばかり彼氏がいて 同じく近くの専門学校に進学しお互い一人暮らしをしていました。 ある日駅で待ち合わせをしていたのですが、少し早く着いたので待っていま…

修羅場体験談:大嫌いな会社の同僚にブチ切れて大喧嘩になった事件

私は前職で大嫌いな同僚がいました。 その同僚は、後から入社しておいてこち先では偉そうなことばかり言い、 自分の気に入らない人にはとことん態度が冷たいのです。 もちろん私も嫌われていたので冷たい態度を取られていました。 なのでできるだけ関わらな…

泣き声:20代女性の体験談

専門学生だった頃、学生が多く住むアパートで一人暮らしをしていました。 隣の部屋の学生がどうやら飲み会を開いているようでどんちゃん騒ぎ。 うるさいなと思いながらも課題が終わらず夜中の3時まで作業をしていたところ、 玄関外の廊下で女の人の泣き声が…

修羅場体験談:離婚をするかしないか定かになってる時のチラつく女の影

私は現在バツイチの既婚者です。 今の旦那は1度離婚してまた復縁をした人です。 これは2018年の12月の話ですが、その頃私たちの子供(長男は)は 1歳と1ヶ月となる歳でした。 旦那とはケンカが頻繁に起こるようになり、1度喧嘩をすると長くて 1週間口を聞かな…

修羅場体験談:経験してみないと本当の恐ろしさはわからかった暴力の現場

私は10年ほど遠距離恋愛をしています。 異常な程の焼きもち焼きだった私は、離れている彼の当たり前の生活の中で 関わる自分以外の女の人に対してどうしようもない怒りや苦しみを抱えていました。 そしてそんな私の方が近くにいる男性と浮気をしてしまいまし…

ブログをproにしたので、グループを作ってみました。

ブログスタート8日目。 まだまだ設定も不十分な状況ですが、、、 とりあえずしばらくはブログ作成を頑張れそうな気がしてきたので、 proにしてみました。 頑張ります! proでできる事もまだ勉強中ですが、 お試しでグループも作ってみました。 よかったら、…

心霊スポット:大谷池

池に引き摺り込まれる 場所 goo.gl 行ってみた感想 ここは近くを通ると必ず理由不明の恐怖感に襲われます。 友人が車を運転中に助手席で寝ていても嫌な感じがしてぱっと目を覚ますと 大谷池の近くを通っていることがよくありました。 特に何がある訳でもなく…

エレベーター:40代女性の体験談

家のマンションに女の子が住んで言う噂を前から聞いていた。 最近エレベーターに乗っているときに、エレベーターが振動する回数が 増えている気がします。 それが、心霊体験かどうかは、判りませんが、乗るたびにガタンと、 必ずなります。 それは、一階に降…

心霊スポット:南原峡

めっちゃ怖い 場所 goo.gl 行ってみた感想 キャンプ場みたいにはなっているところなんですが行く道が 山道ですごく不気味です。 まず山道を進むとトンネルが出てきます。 このトンネルは新しめなんですがあかりもなくすごく気持ち悪いです。 幽霊が出るとう…

2階から見える顔:20代女性の体験談

私が小学生の頃の話です。私が住んでいたのは一戸建てで、 2階に自分の部屋がありました。 寝る前に自分の部屋で、次の日の時間割り確認は持ち物を確認するのが日課でした。 その時ふと窓を見ると、明らかに自分ではない女性の顔が浮かんでいました。 咄嗟に…

観れば観るほど面白い傑作映画:羊たちの沈黙(1991年)

羊たちの沈黙(1991年) 基本情報 配給:オライオン・ピクチャーズ/ワーナー・ブラザース 監督:ジョナサン・デミ 出演者:ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス、スコット・グレン、テッド・レヴィン 映画の概要 若手の女性FBI捜査官クラリスが、…

墓石:40代女性の体験談

小学生の頃、同級生のNちゃんと墓地で遊んでいた時のこと。 何気なく振り向いた先にあった小さな墓石を、 後ろ側から伸びている子どもの手がパンパン、と軽く叩いていたのです。 ちょうど子供一人なら隠れられる大きさの墓石で、後ろにしゃがんで手を伸ばせ…

ドライブ:30代女性の体験談

私の姉と、霊が出ると噂されている場所へドライブに行った時の話です。 そこは山の中の廃ホテルでした。 私達は車を駐車場に止め、中に入るのは流石に怖いので外観だけを見て キャーキャー騒いでいました。 一通り騒いだ私達は、その場で当時ハマっていた声…

電話:30代女性の体験談

私がフリーターだった頃、深夜まで営業している飲食店で働いていました。 時間は深夜1時を回ろうとしており、ちょうど同僚Aとの交代の時間でした。 でもなかなか来ないので心配していると、お店の電話にAが掛けてきました。 その日彼女は掛け持ちをしており…