心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

修羅場体験談:離婚をするかしないか定かになってる時のチラつく女の影

私は現在バツイチの既婚者です。

今の旦那は1度離婚してまた復縁をした人です。

 

これは2018年の12月の話ですが、その頃私たちの子供(長男は)は

1歳と1ヶ月となる歳でした。

 

旦那とはケンカが頻繁に起こるようになり、1度喧嘩をすると長くて

1週間口を聞かないということは当たり前のようにありました。

 

そんな中、私は病みに病んで自傷行為をしたりして旦那はそれに呆れ返っていて

気持ちが離れていってしまったようで。。

年越しあけに大喧嘩をして、離婚が確定しつつありました。

 

そんな中!

 

まだ離婚もしてない中に旦那に女の影を感じていました。

私は、彼に気づかれないように彼のSNSを隅々まで探りに探って

「この女」と思うような人を探し当てたのです。

 

初期段階ではなんの証拠もなかったので、とりあえず監視をしていました。

 

しかし、そうやって様子を見ている間にも離婚届けを出す日が

刻々と迫っていました。

 

そして、月日が経ってしまい、遂に離婚届けを処理しに行くことに。

その数日後に私は見つけてしまったのです。

 

彼の財布の中にある1枚のプリクラがそれを物語っていました。

離婚届を出してもない、まだ離婚もしてない時に、彼はその私が目星をつけていた

女と出かけて居たのです。

 

しかも子供を親に預けてまで。

 

私は震えが止まりませんでした。

 

それを手に取り彼の元へいきそれを突きつけてあげました。

そこで大喧嘩が始まり、家の外で掴み合い、突き飛ばされたり突き飛ばしたり、

殴る蹴るは当たり前。

そこで火がつきすぎヒートアップしてました。

それは人生1番の修羅場でした。

 

そして、私はその女にSNSを通じてダイレクトメッセージを送り、

直接顔合わせに行くことになりました。

 

ほんとは引っぱたいてやりたかったし、殴りたい気持ちが溢れ出そうでした。

でも、そんな事したら私の負けだと思っていたので、ぐっとその感情は抑え

話し合いを済ませる事に。

 

まさか女の方もそれがバレて私とこんな風に対面することになるなんて

思っても見なかったでしょうね(笑)

 

思い出したくない過去ではありますが、

これが私の中で1番の修羅場となった経験談です。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ