心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

修羅場体験談:経験してみないと本当の恐ろしさはわからかった暴力の現場

私は10年ほど遠距離恋愛をしています。

 

異常な程の焼きもち焼きだった私は、離れている彼の当たり前の生活の中で

関わる自分以外の女の人に対してどうしようもない怒りや苦しみを抱えていました。

 

そしてそんな私の方が近くにいる男性と浮気をしてしまいました。

その関係は1年も続きました。

 

その1年の間も、浮気をしているにも関わらず私はずっと彼に対して

前と同じ苦しみを抱え続け、もうそれに耐えきれず彼に浮気の事実を話し

別れたいと伝えました。

 

彼は当然の様に怒り、すぐに浮気相手に電話をかけ彼を脅しました。

私にも、私の生活をむちゃくちゃにしてやると言いました。

 

私は別れると決めて浮気を伝えたのに彼の暴言の集中砲火を1ヶ月ほど受け続け、

彼との付き合いを続ける事になっていました。

それから1年が経った頃、その頃も彼の恨み辛みは時折続いていました。

 

彼の住む県に私が行く事になっていた日、彼は会社の飲み会がありました。

夜に待ち合わせをしていたんですが彼はベロンベロンに酔っ払い支離滅裂状態で、

やっとビジネスホテルに到着しました。

 

彼はすぐにペットで寝てしまい私は寂しくて彼の携帯を見ていました。

携帯の電話履歴を見ていると登録されていない番号が一つありました。

もう遅い時間でしたがその番号を押すと、、女の人がもしもし、、と出ました。

 

すぐに電話を切り、彼を起こし問い詰めました。

 

すると彼はどうして勝手に電話をかけるんだと怒り出し、

また私に人間否定の様な暴言を浴びせてきました。

 

電話ではずっとやられ続けてきましたが、直接言われるのは初めてでした。

 

そして彼は笑いながら私の頬を殴りました。

 

殴ったというと握り拳のイメージですが、彼はずっと空手をやっており

全国大会でも優勝歴がありました。

ですので握り拳ではなくチョップの様な感じです。

 

最初私は何が起こったのか理解してできませんでした。

 

彼自身もわかってないんじゃないかと思い、何やってるかわかってる?と聞くと、

更に反対側の頬を殴りました。

殴りながら彼は叫びの様に私への恨みを言い続け、ホテルの部屋の中の物も

殴り始めました。

 

私は恐怖でこのままここにいたら殺されるんじゃないかと思い、

彼の目を盗んでフロントまで駆け出しました。

 

身体はぶるぶる震え、警察を呼んでもらい、彼は警察に連れて行かれました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ