心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

検索してはいけない言葉をマイルドに紹介:ひよこミキサー

これは私が小学生か中学生の時に、インターネットで動画を見ることが

流行りだした頃の話です。

 

男子達が「○○見た??」「あー、あれな、やばいよな」などと話していたので

気になって、私はなんの会話をしているのか尋ねました。

 

すると、「ひよこミキサーって検索してみて、面白いよ」と言われました。

 

私はひよこが好きだったので、その日家に帰ってパソコンで検索しました。

 

まず男性がミキサーを前にして登場します。

そして複数のひよこを取り出します。

 

私は何が起こるかもわからず、ワクワクして動画を見続けました。

 

今になったら見ない方が良かったと本当に思います。

 

男性はひよこをミキサーにいれ、ミキサーのボタンを押しました。

 

その後は皆さんの想像通りの事態です。

 

「ひよこミキサー」と検索して出てくる動画は文字通り、

ひよこをミキサーにかける動画でした。

 

当時の私は本当に、本当にショックを受けました。

 

大好きなひよこ達が無慈悲に殺されてしまったのです。

 

私たちは食事をします。

もちろん動物も食べます。

そのために動物を殺します。

 

しかし、いたずらに殺すことはあってはならない事であると、私は思います。

 

当時わたしに動画を紹介した同級生は、面白半分で言ったのでしょう。

興味本位で私がおどろくのを想像して。

 

この動画は私にとっては微塵も面白いものではなく、

むしろ怒りや寒気を覚えるものでした。

 

この文章を読んでくださった方は検索しないことをオススメします。