心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

修羅場体験談:ダメ!絶対ダメ!浮気はダメ!私が経験した浮気での修羅場!

私がまだ二十歳くらいの頃の事です。

当時私は4年ほど付き合っている彼女が居ました。

 

私達はお互いに時間があった時に会うというような感じで、

特にデート等の約束はしていませんでした。

 

また、彼女も私の家の鍵を持っていましたが、何も連絡無しに家に来ることは

ありませんでした。

 

当時は私も若かったので、他の女のコと遊んだりしていました。

 

ある日私の友人が最近気になる子が居るというので、私達は私、友人、友人が

気になっている女の子、女の子の友人の4人で飲みにいこうとなり、

近所の居酒屋へ飲みにいき、その後まだ飲み足りないと言う事で、カラオケへ行き、

その日は4人で一晩中楽しみました。

 

カラオケも閉店時間が近くなり、そろそろ帰ろうとなったのですが、

女の子達の家が遠いため、変えることができず、私の家へ皆で行こうということに

なり、私達はタクシーを捕まえ、私の家へ帰ることとしました、

 

そのあと、家に着いたあともねることはなく、私達はずっとくだらない話で

盛り上がっていました。

いつ寝たのか記憶が定かではありませんが、私達は寝てしまっていました。

 

そして、二日酔いで目覚めると、なんとベッドのわきには私の彼女が

立っていたのです。

 

まだ酔いが覚めていない事もあり、わたしは夢を見ているのか、

現実なのかの区別がつかず、思考停止状態です。

 

そしてベッドの私の脇にはなんと、一緒に遊んでいた女の子が寝ているのです。

 

私の彼女は怒る事もなく私におはようと言い、部屋から出ていきました。

私の友人も、友人の女の子も目が覚めたようですが、私と同じく、

現状が把握出来ていないようです。

 

20〜30分くらい経過したころでしょうか、私達はやっと現状が把握できて来て、

やっぱり夢ではなく、本当に私の彼女が部屋に来ていたのだと

認識できるようになり、私の友人、女の子達は気まずい雰囲気の中

帰っていきました。

 

私は彼女に連絡すると、彼女は号泣しています。

 

その後はその彼女と3年程続きましたが、結果的に私達は別れました。

 

その時私は思いました。浮気はするものでは無いと。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ