心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

仏壇:40代女性の体験談

数年前、実家に泊まりに行った時の事子供達と和室の父親と祖母の仏壇がある所で

寝ました。

 

夜中寝ていたら何となく異変に気づき目を開けたら風もないのに

掛け軸がガタガタ揺れていたり台所の辺りから音がしたりして寝れませんでした。

 

父親か祖母が居るのかな?と思い怖かったですが何とか寝ました。

 

で、次の日母親達と話していて昨日の事はとても話せなくて

久しぶりに姉妹もそろったので居ろ色々喋って居たら、

私の後ろにフーッと誰か通った風?見たいのを感じて今誰か後ろ通った?って

聞いても誰も通ってないと言っていました。

 

最初は、怖かったですが「父親か祖母が話の輪に入りに来たんだよ」と誰かが

言ってなっとく?そうなのかな?と思い。

 

私だけ感じたんですが普通の人間が後ろ通る感じではなかったので怖いです。

 

いつも自分だけなります。

あれはなんだったのか?いまだに思います。