心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:南原峡

めっちゃ怖い

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

キャンプ場みたいにはなっているところなんですが行く道が

山道ですごく不気味です。

 

まず山道を進むとトンネルが出てきます。

 

このトンネルは新しめなんですがあかりもなくすごく気持ち悪いです。

幽霊が出るとうわさされている場所です。

 

先に進むと侵入禁止エリアの旧道がでてきて、

車を置いて歩いてすすまないといけません。

 

旧道の山道を進むと、今度古いトンネルがでてきます。

 

全く明かりがないので持参した懐中電灯で周り確認するしかありませんでした。

 

最初はとくに何もなかったのですが、みんなでトンネルに入った途端

トンネルの中なのに雨がザーッと降りました。

 

本当に危ないと思ってみんなで逃げました。

 

この場所は何があったのかはわからないですが、とても怖かったです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ