心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:田原坂

いまだにいる兵隊さん

 

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

10年ほど前大学生だった私は友達と心霊スポット巡りをするということで

田原坂に行ってみた。

 

私が運転で公衆電話があるところが心霊現象が起こるという噂であったため、

田原坂の入り口の公衆電話に車を停めた。

 

ご存知かと思いますが、田原坂西南戦争の激戦区として知られている場所であり

銃弾と銃弾が当たってひっついているものが今でも探せば落ちているらしい。

 

話を戻すと田原坂に着きいろいろ歩いて探したが、なにも起こらなかった。

何も起こらず、結局帰ることになった。

 

帰る際にバッグをするために後ろを見た際大きな木がある場所に

1人の兵隊が立っていた。

私は急いで田原坂から離れた。

 

のちに聞くと助手席の友達も見ていたが怖くて言えなかったそうだ。

 

助手席の友達はサイドミラー越しに見たその日の帰り、

私は居眠り運転をし、事故にあって入院することになった。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ