心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

プレハブ:30代男性の体験談

実家に居た時に家の天井裏から人が歩いてるような音が聞こえました。


風などは吹いていない日でしたし、

イタチや猫のような動物の足音のような物でもありませんでした。

 

庭にあるプレハブの中にいる時も足音のような音が聞こえ不気味に感じました。

 

度々、そのような経験があり特に夜中だけで怒っていたので、

誰かのいたずらのような事でもないと思いました。

 

そこまで頻繁ではない事でしたがたまに忘れた頃に起こっていて、

いまだに原因が分からないので思い出すと怖い経験だと思いました。