心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

深夜の学校:40代女性の体験談

高校生の時に、受験に関する書類を受け取りに学校へ行きました。

夜遅く、約束していた先生はすでに帰宅していました。

 

しかし、その日に書類を受け取って郵送しなければいけなかったので、

先生に言われた部屋に書類を一人で取りに行きました。

 

音楽関係の学科だったので、言われた部屋に行くと誰もいない部屋で

メトロノームがカチカチと鳴り始めました。

 

怖くて、書類を取って急いで廊下を走りました。

廊下の一番端に、後ろ姿の女の人が立っていました。

 

 

 

真っ暗であまりはっきりは見えなかったですが、髪は長かったです。

 

古い学校で、後日その話をしたところ、何人か同じような人を見たと聞きました。

 

後ろ向きに追いかけられた人もいました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ