心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

揺れるバナナ:20代女性の体験談

私の実家のマンションの話です。

 

リビングに行くまでの廊下は日頃からよく夜中に誰も歩いていないのに

 

ミシミシとした音がなることがよくありました。

 

その廊下に沿ってキッチンがありカウンターキッチンのようになっているので

 

物を置いたりできるのですが、ある日の昼間の出来事です。

 

そのカウンターのところにバナナ1房を置いていました。

 

母はキッチンで私はそのカウンターの手前で話をしていました。

 

窓も開けておらず風も吹いていなかったのですが、話しているときに

 

突然バナナが揺れだしたのです。

 

それも2人とも気づいてしばらく見ていたのですが40秒ほど揺れ続け止まりました。

 

明らかに揺れる理由はなかったので謎のままです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ