心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

おじいちゃんの声:20代女性の体験談

これは私が小学生の頃の話です。

 

大好きだったおじいちゃんが亡くなり父とも離婚し、

私と兄と母の3人でアパートで暮らしていました。

 

夏休みだった記憶があります。

母は毎日朝から仕事で家を空けていて家には私と兄しかいませんでした。

 

当時の家は少し狭く同じ部屋で3人で寝ていました。

 

朝、「もう朝よ、起きんさい」そう聞こえたのですが、朝が苦手な私は

再び眠ろうとしました。

 

するともう一度私を起こす声が聞こえたので時計を見ると9時でした。

 

なんだ、もう9時なのか。そう思いながら起きることを決め布団から出た瞬間

私は思ったのです。

 

兄はまだ横で寝ている、私は一体誰に起こされたのか。

 

どんな声だったのかもう一度思い出し気付きました。

 

あぁ、おじいちゃんの声だ、と。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ